101ブログ

劇団パパ☆カンパニーの劇団員、101(イマイチ)のブログです。
お久しぶりです。
0
    皆さん、お元気ですか?101です。(^-^ゞ
    最近、体調不良ばっかりで嫌になりそうです。(-_-)

    そして昨日、調子が良くなったので

    家族で田川の道の駅とうとうにイルミネーションを見に行って来ました。(^-^ゞ

    なにをかくそう、このイルミネーションを見に行くのが101ファミリーの恒例行事でありまして。(>_<)

    病気でやられた心が癒されました。(>_<)

    いや〜イルミネーションって本当に良いもんですね〜(>_<)
    それでは、さよなら、さよなら、さよなら(>_<)(笑)

    このネタ、若い子にはわからないかな(笑)
    30代半ば以上は、きっとわかるはず(笑)











    | - | 13:40 | comments(0) | - |
    絶賛!!体調不良
    0
      や〜みんな元気ぃ〜101は、
      病気でしたぁ〜(T-T)

      何年かぶりの喘息の発作と風邪と目眩と脱水症状(>_<)
      まさに体調不良のデパート状態でした。(T-T)
      少し良くなったので仕事で夜勤をしたら・・・・(-_-)
      再発・・・・(-_-)
      夜勤明けに主治医に直行・・・・(T-T)
      そのまま、ぶっ倒れてこんな状態
      (-_-)↓


      稽古を休むはめになりました。(T-T)

      皆さん、これから寒くなりますのでお体には十分お大事にしてください。(-_-)

      以上、101からの近況報告とお願いでした。




      | - | 21:43 | comments(0) | - |
      休暇満喫(*^^*)
      0
        ヤッホッホー101だぜ(>_<)

        今日は、仕事が休みだったので嫁さんと
        中津までドライブしてきたぜい。(^-^ゞ

        まず行橋の西海岸でパーカーを3着購入(*^^*)
        嫁は、コートを1着

        そのあと、道の駅おこしかけで昼食タイム(^o^)
        鱧(ハモ)が旬と看板がでてたので
        101は、鱧カツカレー(*^^*)


        嫁は、鱧フライ定食(>_<)


        見た目は、一緒でカツとフライ・・・
        どう違うのだろうか・・・・(-_-)
        でも味は、馬〜い(>_<)もとい旨〜い♪(>_<)
        カレーと鱧カツのハーモニー(*^^*)
        だじゃれじゃないからね(>_<)

        そのあとは、101ちゃん御用達の金色温泉(かないろ温泉)(^o^)/




        紅葉もちらほら(^o^)綺麗でしたよん(>_<)
        だから皆も紅葉が綺麗な金色温泉にイコウヨウ。(>_<)

        だじゃれないのよ。(>_<)





        | - | 23:46 | comments(0) | - |
        秋の!!三大公演!!!終了(>_<)
        0
          ヤッホー101ですが何かしら(笑)(^_-)

          今日は、秋の公演最終日、みんな連日の稽古で
          満身創痍でしたが。

          みんなの頑張りでとても良い公演になりました。

          ちょっとしたハプニングは、ありましたがそれに動じずやりとげた児童劇団員に私101は、心を打たれました。(T-T)
          大人の劇団員も仕事と学校と稽古でヘトヘトのはずなのにとても素晴らしい笑顔で演じている姿をみて、感動と尊敬と少しのジェラシーを感じました。(*^^*)

          自分もこの中に入って演じたさMAXの
          101であーる(>_<)

          そしてパパ団長お疲れ様でした。
          演出や演技指導は、とても体力と忍耐力が必要と思います。
          それを三公演も行っていただいた事に
          私、101言葉に表せない位に感謝しております。
          これからも自分達を優しくビシバシ鍛えて下さい。(^o^)

          そして皆で、もっと良い劇団にしていきましょう♪(>_<)

          | - | 21:37 | comments(2) | - |
          どうしても言いたいこと
          0
            11月16日に101の好きなアニメ
            ドラゴンボールでブルマ役の声優をしていた
            鶴ひろみ さんが、おなくなりになりました。
            心からご冥福をお祈りします。
            とても大好きなアニメの声優さんだったので
            どうしても言いたかったのでブログに上げました。
            とても個人的ですみませんでした。

            | - | 00:33 | comments(0) | - |
            CALENDAR
            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENT
            モバイル
            qrcode
            LINKS
            PROFILE